2023年11月1日水曜日

フレイル予防講座 秋のノルディックウォーキング講座

1023()午前930分から「秋のノルディックウォーキング講座」講座を開催しました。

秋の講座は2回予定していましたが1010()は雨天のため中止になりました。

深まりゆく秋を堪能しながら、堂万川沿いを下り東進し若槻から古里方面の足を延ばしました。

木々の葉も、緑から赤や黄色に色づき始め、青空の下吹く風も爽やかな

で心地よく足取りも軽やかなノルディックウォーキングとなりました。

今回の、一押しでもあるウォーキングの途中、休憩で各自お好みの味の美味しいジェラード(もちろん自前ですヨ。)

を皆で食べて帰館しました。

古里の『つくりたて生アイスの店ふるフル』の皆さんお世話になりました。

ジェラードとても美味しかったです。

このブログをご覧いただき皆さんノルディックウォーキング&ジェラード最高です。

 

                          (若槻公民館 大日方)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

初めてのバドミントン講座

今年度1回目の初めてのバドミントン講座を4月23日(火)13時00分〜 15時 0 0分、講師は横田 貴司先生で開講しました。  今回の講座は、タイトル通りラケットの握り方や、シャトルの打ち方を基礎か ら知らない方達を対象に講座を開講しました。 横田先生からは、コート前方のネット...