2024年3月1日金曜日

福ちゃんの料理教室 6

220日(火)福ちゃんの料理教室を開催しました。今回は精進料理に挑戦しました。

講師から精進料理に使う食材の制約について説明を受けた後に、

班同士でレシピや材料を確認して協力しながら丁寧に料理を作りました。

受講生は講師に積極的に質問をしていました。

講座終了後のアンケートでは「他の精進料理も作ってみたい」

「楽しい料理教室だった」とありました。

今回の講座が今年度最後になります。

福ちゃんの料理教室に参加された皆さん、ありがとうございました。

来年度も開催します。315日の回覧でお知らせしますのでふるってご参加ください。

優しくご指導いただきました、福澤先生、そして受講生の皆さんありがとうございました。

若槻公民館 大日方

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

初めてのバドミントン講座

今年度1回目の初めてのバドミントン講座を4月23日(火)13時00分〜 15時 0 0分、講師は横田 貴司先生で開講しました。  今回の講座は、タイトル通りラケットの握り方や、シャトルの打ち方を基礎か ら知らない方達を対象に講座を開講しました。 横田先生からは、コート前方のネット...