2026年6月26日金曜日

ワイワイと!

6月26

午前、雨も上がり、親子が三登山ホールに集まりました。

ワイワイ何でもトークです。

元気な声が2階の事務室まで聞こえてきて、

私はその声に誘われて三登山ホールに向かいました。

皆さん思い思いの活動をしていました。

一人の男の子はお母さんとキャッチボール!

私にも投げてくれましたが、見事ストライク、

さらにボールを取るのも上手い!

いずれ、野球選手になるかも…

しばらくお休みしていた子

心配していたのですが、

真っ先に私のもとにやってきました。

やっぱりうれしものですね。

館長 小松 保裕

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワイワイと!

6月 26 日 午前、雨も上がり、親子が三登山ホールに集まりました。 ワイワイ何でもトークです。 元気な声が 2 階の事務室まで聞こえてきて、 私はその声に誘われて三登山ホールに向かいました。 皆さん思い思...