6月26日
午前、雨も上がり、親子が三登山ホールに集まりました。
ワイワイ何でもトークです。
元気な声が2階の事務室まで聞こえてきて、
私はその声に誘われて三登山ホールに向かいました。
皆さん思い思いの活動をしていました。
一人の男の子はお母さんとキャッチボール!
私にも投げてくれましたが、見事ストライク、
さらにボールを取るのも上手い!
いずれ、野球選手になるかも…
しばらくお休みしていた子
心配していたのですが、
真っ先に私のもとにやってきました。
やっぱりうれしものですね。
館長 小松 保裕
0 件のコメント:
コメントを投稿