6月27日
若槻団地自治会館で
「思い出ターンテーブル」が開催されました。
今年も若槻公民館の蓄音機が参加、私も同行いたしました。
参加者も40名を超え(たぶん)昨年よりも大勢になりビックリ!
多くの皆さんと時を共にできることに嬉しさがこみ上げます。
レコーディ音’sの皆さんの進行で、前半は蓄音機で音楽鑑賞、
後半はリクエストによる思い出のレコード鑑賞となりました。
さすがベテランの皆さん、蓄音機の扱いにも慣れていて
とても気持ちよくノスタルジックな音楽に浸ることができました。
また、思い出の鑑賞会も懐かしい曲がたくさん流れ
また、デジタルの音色に慣れてしまった私ですが
レコードの音色が懐かしさを誘い
とってもほっこりとした実りある時を過ごすことができました。
レコーディ音‘sの皆さん、役員の皆さん、ありがとうございました。
館長 小松 保裕
0 件のコメント:
コメントを投稿