6月26日午後は
前期第4回目の三登山講座です。
今回は「若槻界隈スゴイ人〜エンタテイナーズ〜」と題して
マジック愛好家の上原幸喜さんと
南京玉簾サークル玉ちゃんの会の皆さんに講師になっていただき
エンタテイメントの裏側まで含めて御紹介いただきながら発表していただきました。
とっても面白かったです!との感想をたくさんいただきました。
初めての試みでしたが、高評価をいただけたことに感謝いたします。
この様子は公民館1階にパネル展示しましたのでご覧ください。
2組の皆さんの御出演に感謝いたします。ありがとうございました。
館長 小松 保裕
0 件のコメント:
コメントを投稿